さしもしらじな

アイドル系のデトックス諸々

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野中美希さんの、「ソロフェス!2」のパフォーマンスを余すことなく語ってみる。

いやぁ、野中美希推しにはたまらないパフォーマンスでしたよ。 なんの?って、ソロフェス2の話です。 おそらく、野中美希推しではない方々は真っ先に思うのですよ。 あれ、英語使わないの?的な。 これはね。野中美希さんを知らない人あるあるだと思うんで…

『行くぜ!つばきファクトリー!』#1

同じ番組を何回見るつもりなんだ、お前は。 そう思いつつ、#2を5周目しています。ちゃうねん。録画できないから、見てるだけやねん。(書き始めたのは月曜日) 見てるだけやねん! 何にキレているのか分かりませんが、そのくらい面白いということです。い…

スカパー!アイドルフェス!〜2021夏〜

という名の、岸本ゆめの祭。 まあ、そりゃあさ、喋れることは分かってますがな。冠番組の「行くぜ!つばきファクトリー!」でも、キチンと進行して回しているし(進行しながら回すって簡単じゃないのよ、実際)、突っ込めるのはもちろん、ボケもできるし、自…

つばきファクトリー『2nd STEP』

今年一番聴いているアルバム。 いや、まだ気が早いのかもしれないが、たぶんそうなるだろうと思われる。 とは言っても、別に多くを買ってるわけでもなし、サブスクを使っているわけでもない。 モーニング娘。'21『16th ~That's J-POP』、空気公団『僕と君の…