さしもしらじな

アイドル系のデトックス諸々

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『行くぜ!つばきファクトリー!』#16

岸本さんが主に司会を務めていた第一シーズンと打って変わって、八木さん、小野田さんと司会を務めてきた第二シーズン。今回も、浅倉さんが進行役を務めます。そして、ナレーションは福田真琳さん。このコンビが番組を進めると、いつもとは違う雰囲気。なん…

【完全版】「happy に過ごそうよ!×行くぜ!つばきファクトリー」

はじめに。 【完全版】ですが、そもそも【カット版】を用意した訳ってのを、少しだけ書いておきます。 読めばわかるのですが、この【完全版】はいかんせん推測が多い。特に前半部分。で、まあ、そこは書かない方が良いんだろうなぁとは思いつつ、ここを避け…

【カット版】「happyに過ごそうよ × 行くぜ!つばきファクトリー」

つばきファクトリーの総力戦、『happy にすごそうよ × 行くぜ!つばきファクトリー』のコラボ生配信。 さまざまな事情が重なって起きた緊急事態。発端は、ラクーアでのリリースイベントの中止。ひさびさのフリースペースのあるリリースイベントは事務所が想…

『行くぜ!つばきファクトリー!』#15

前回はご褒美として初MCを任された八木栞さんが登板してましたが、今回は初のコーナーMCとして登場の小野田紗栞さん。実はこのことによって新シーズン始まって3回連続で岸本さんがメインMCを務めないと言う、“新風” を呼び込んでいたりするのですが、この効…