さしもしらじな

アイドル系のデトックス諸々

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱グッズ作り!-行くぜ!つばきファクトリー#41

さて、最強のDIYイベントこと【灼熱】に合わせたグッズのデザイン回!ただ、こういう作業回は得てしてかけることが少ない! 良い回なんですけどね〜、去年もこんな調子だった気がする… 『行くぜ!つばきファクトリー!』#20 - さしもしらじな というか、去年…

つばきファクトリー【灼熱(2023)】

…いやぁ今年も終わりましたね、夏が。 いや、正確にいうと去年の岸本ヲタはボーナスステージがあったので【灼熱】で夏は終わっていなかったのだけれど、今年は終わりましたね。 キッパリと。 てなわけで。 かくとだに えやはいぶきの さしも草 さしも知らじ…

今更ながら『PRESENT』を語る。

さて、書こう書こうと思ってすっかり書き忘れてた、というか書き終わるのになんとなく抵抗していた『PRESENT』。 HELLO! PROJECT STREAMオリジナル番組『PRESENT』配信決定! - YouTube 一言で言えば… とにかく、自由すぎる。 誰がって、岸本ゆめのが。 別に…

本気の催眠術!-行くぜ!つばきファクトリー#40

…と言うわけでですね。 なんと言うかなぁ。 この回がですね、岸本ゆめの療養前のおそらく公式で残っているおそらく最後の映像なんですよ。 あー、感想書きたくねぇ。 書いたら終わる。何かが。 いやぁ、なんとも言えない気分っすね。 ハイジの村〜河西結心 |…